新着記事
(03/06)マンション購入日記002_転機
(03/06)マンション購入日記001_私の現状
(03/06)マンション購入日記000
(07/06)少々で解読したかったの♪(BlogPet)
(06/29)きょううさは解読したかもー(BlogPet)
(06/22)うさはここで存在するつもりだった(BlogPet)
(06/15)きょう(BlogPet)
(06/08)ほんとうは(BlogPet)
(06/01)こういうのでよく感じるのは(BlogPet)
(05/25)グレード時(BlogPet)
(05/17)うさたちが(BlogPet)
(05/10)月ネットで無料配布(BlogPet)
(05/03)とか思ってたらしいの(BlogPet)
(04/26)まこりんは(BlogPet)
(04/19)うさが(BlogPet)
最近のコメント
マンション購入日記002_転機 by うはwwこんなんあるんだな!笑 (04/03)
マンション購入日記002_転機 by 正気ですか!? (03/18)
マンション購入日記002_転機 by ごり夫 (03/02)
マンション購入日記002_転機 by 土瓶マスク (02/13)
マンション購入日記002_転機 by もっふぃ (02/07)
マンション購入日記002_転機 by ちょろ毛 (01/24)
マンション購入日記002_転機 by マッキー (01/09)
マンション購入日記002_転機 by たにし (12/31)
マンション購入日記002_転機 by 宗太 (12/19)
マンション購入日記002_転機 by じましろう (12/13)
マンション購入日記002_転機 by 夜之課長 (12/05)
マンション購入日記002_転機 by 谷口さん (11/29)
マンション購入日記002_転機 by せいよくん (11/27)
マンション購入日記002_転機 by 全回転マン (11/15)
マンション購入日記002_転機 by ペニシリン (11/07)
カテゴリ
BlogPet(52)
日記(68)
マンション購入日記(3)
NewsRelease PCハード(37)
NewsRelease PCソフト(29)
NewsRelease その他(19)
イベント等の情報(2)
製品レビュー(14)
PC関係メモ(23)
(6)
音楽(5)
写真(2)
自然・動物(8)
携帯(23)
デジタルカメラ(7)
お気に入り サイト(11)
お気に入り PCソフト(16)
所有PC(4)
所有物 PC以外(1)
ゲーム(5)
おもちゃ(3)
お酒(1)
食べ物(1)
(3)
旅行(1)
過去ログ
2009年03月(3)
2007年07月(1)
2007年06月(5)
2007年05月(4)
2007年04月(5)
2007年03月(24)
2007年02月(13)
2007年01月(22)
2006年12月(30)
2006年11月(37)
2006年10月(67)
2006年09月(42)
2006年08月(29)
2006年07月(29)
2006年06月(34)
お気に入りリンク
FoneroSerch
軽量版FON Maps(非公式)
翻訳サイト Cross Translation
Takajun's Video Room
日本料理 八色
トステムホームウェル株式会社
シルクロード オンライン Luna

2009年03月06日

マンション購入日記002_転機

では、なぜマンションを買おうと思ったのかという点から書きます。

個人的な事ですが、私は某住宅建材メーカーに勤務しています。
その中でも、地場の工務店のサポートのようなことをしています。
そのような仕事をしている関係で、家を購入した場合と賃貸で住み続けた場合で、どのくらいのお金が損得するのかと言った事なんかもわかりやすく提案できるソフト・資料なども近くにあり、一般的な人よりもわかっているつもりです。
じゃ何で賃貸に住んでいてすぐに買ってないの?って言うと家賃補助が出てる関係で、買わないで頭金貯めた方が良いと判断したからです。
(どの位ってのは別に書きます)


さて、個人的ですが、定期的に他社の面接を受けています。
受かったら転職するしないは別としてです。
理由は常日頃から受けておいて緊張感を高めておくため。
あと、慣れですね。
ただーし、寒いのが暑いの寒いのが嫌いで春と秋しか受けませんけどw

そして、2008年11月に面接を受けていた会社から、なかなか良い条件での雇用提案を頂きました。

@リーマンショックで私の業界も景気が悪い状況になってきている
A社宅の家賃補助も一年ごとに10%下がることになっており段々と家賃補助が無くなってる
B次の会社は家賃補助が無い
C勤務地が神田になり千葉から通勤しにくい
Dローンの金利が物凄く低くなっている
E今後、部材(主に鉄骨)高騰の話が出ている

上記のような事が重なり、購入が頃合いだと判断したのです。
posted by まこりん at 22:25| 千葉 ☔| Comment(25) | TrackBack(0) | マンション購入日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まこりんが高騰するの?
Posted by BlogPetのうさ at 2009年03月07日 14:01

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/mmjiqyi/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月06日 21:02

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/qu264fr/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月14日 22:02

>しゅうへい
オレはSなセレヴになかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたよ(笑)
焦らされ過ぎてザ − 汁 が 潮 吹 きみたいに吹き出た時は気持ちよすぎて失神するかと思ったwwwww

つーか男でもあんな風にイけるんだなぁwwwマジであれは一回は体験しといた方がイイね!!ヽ(*´ー`*)ノ

http://Tmo.Ometroro.com/ewtqn6g/
Posted by シュパシュパァァー!!って感じ?w at 2009年08月20日 21:11

マキちゃんってオ-○-ン-コの中でチ-○-ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://qurl.com/14z5g
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月03日 08:57

ブルンブルンのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するおっぱいはマジで圧巻wwwww

つかパ◎ズリしてもらったらムスコが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/xpe42g9/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月03日 09:13

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://EST.F-FORWARD.net/n4co8-v/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 13:58

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/gtkjafs/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 11:04

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/-yez24l/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 05:19

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/bb86bu-/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 10:48

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/tq4sq3u/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 03:21

初めて生で見たまぬこにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのドーテーチヌポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのまぬこってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチヌポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://des.hun-kun.net/jcqzpxr/
Posted by 全回転マン at 2009年11月15日 02:49

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手コ-キ&タマ-舐めの嵐だもんなwww
最後クチお*んこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://GorIoYaJi.net/gun/av01erw/
Posted by せいよくん at 2009年11月27日 04:35

ふぁぁぁぁぁ!!!!足コ-キさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ*ン*ポを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://tell.momoringo.net/zdt6rkd/
Posted by 谷口さん at 2009年11月29日 08:03

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/7rcxfyk/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 03:45

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/0orx86a/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 09:42

このサイト
http://hong.findeath.net/85qbwcx/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 03:55

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/1l994zv/
Posted by たにし at 2009年12月31日 05:39

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/rgf3kco/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 23:17

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/urc9gma/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月24日 08:12

はわぁぁぁ!!お姉さんのま*む*こ気持ち良すぐるぅぅぅ!!!!
根元から搾るみたいに絡みついてきて、これはたまらんですよーー!!!!
約束通り8万もらえたけど、精*汁出すぎてインポちゃんになるかと思ったわw(ノ∀`*)

http://qioi3.com/nyu/rzt8je0/
Posted by もっふぃ at 2010年02月07日 04:09

昨日はおなにぃ見てふぇらてぃおしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://scantyend.com/roll/lrl4ikh/
Posted by 土瓶マスク at 2010年02月13日 17:33

爆乳お姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
http://onafriends.net/taman/gmo-h6b/
やっぱデカチチ揉みながらのセックスは最高っすな!!(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったよ!!
Posted by ごり夫 at 2010年03月02日 06:09

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてチ◇ポコはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/j-ve9mz/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月18日 05:16

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://lushlush.net/sow/c79bbo7/
Posted by うはwwこんなんあるんだな!笑 at 2010年04月03日 03:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

